しゅんブロ 起業と幸せについてのブログ〜人生の楽しみ方〜

起業家・理学療法士。約3年の病院勤務、総集客2000人イベント統括、完全歩合飛び込み訪問営業1位、無一文・携帯無しで日本一周。2017年4月から3事業起ち上げ。不定期に活動報告と、あなたの毎日が今より少しキラキラするかもしれない情報発信していきます。

おかげさま。体験教室、両日とも満員御礼!大成功でした!!!

みなさん、こんにちは! しゅんすけです。 あったかくなってきて、 道端の花もきれいに咲いて、いい香りがしますね♪♪ さてさて、 先日の 4月20日と、4月25日 初の体験教室が無事、終了いたしました~!! たくさんの方のご協力のおかげで 両日とも、定…

『やってみる』ことの大切さ。メディアに取材して頂きました〜!

はい、みなさん、 こんにちは! しゅんすけですよ〜! 元気ですか?☻ もちろん僕は死ぬほど元気です!!! このあいだの土曜日は、 小学校からの同級生で、 ビジネスパートナーでもある、 日本太鼓文化普及活動家 神谷 俊一郎くんの手伝いで 母校である高棚…

報告〜!!チラシ完成、体験教室、地元のあったかさ。

はい、こんにちは! しゅんすけです! 人生、楽しんでますか〜? 実はですね、 な、 なな、 ななな、 なんと!!!!!!! チラシ、出来ました!!! パチパチ パチパチ もーすぐ行う、 無料体験用のチラシです! 無料です!ビタ一文かかりません! 僕とし…

今に幸せを感じるための、たった1つのシンプルなこと。

皆さん、こんにちは! しゅんすけです。 元気ですか?笑ってますか? 今日は、生き方かなり攻めてる僕が、幸せについてシェアしたいと思いまーす! 沖縄のホテルでパシャり もちろん人生楽しいです こないだの、3月31日の朝のおはなし。 仕事に行く途中で、…

GOBOU先生!それとブログ初心者が即実践できる簡単なコツ。

はい、皆さんこんにちは! しゅんすけです! 1日1日を楽しんでますか〜?? 楽しまないと、もったいないですよ〜♪ あの〜、 ブログ始めてみて思ったんですけど、 たのしい。笑 そして 読んでもらえるの嬉しい!!! 一生懸命やりますからね〜、 よろしくです…

ブログ開始!

はい、皆さん、こんにちは。しゅんすけです。いやーーー、遂に始めちゃいました。ブログ。いきなりですけど、僕ね、武器もってるんです。世界最強の武器。素直さ。キラーーーンいや、まあね、色んな人が情報発信をコツコツしなさいと言うもんですから、しの…