しゅんブロ 起業と幸せについてのブログ〜人生の楽しみ方〜

起業家・理学療法士。約3年の病院勤務、総集客2000人イベント統括、完全歩合飛び込み訪問営業1位、無一文・携帯無しで日本一周。2017年4月から3事業起ち上げ。不定期に活動報告と、あなたの毎日が今より少しキラキラするかもしれない情報発信していきます。

ブログ開始!


はい、皆さん、こんにちは。

しゅんすけです。



いやーーー、

遂に始めちゃいました。ブログ。




いきなりですけど、

僕ね、武器もってるんです。

世界最強の武器。







素直さ。


キラーーーン






いや、まあね、

色んな人が情報発信をコツコツしなさいと言うもんですから、


しのごの言わずですね、

やりましょう!と。

スピード感持ってね。うん。







このブログでは、


まっっったくの0から

事業を3つ起ち上げてみた僕の

活動報告

を、主にしていきたいと思います!


今までの経緯はこちら。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1297479753675909&id=100002416916742



苦難困難を乗り越え、

成長していく僕のサクセスストーリーを

大公開します。無料で。




共に喜び、共に悲しみ


僕の親か何かになったつもりで、

読んでもらえたら幸いです。笑



起業に興味ある方なんかは、

僕の経験や失敗や成功を、

どうぞ踏み台にして下さい。





読んで下さる恩返しに、


今までの人生や、これから生きてく中で

学んだこと、気づいたことを

このブログの中で発信していきます。


あなたの人生が、ちょっとでも

明るく、前向きに、楽しく、幸せに、

なるよーに。





要するに、


・活動報告(リアルタイムな、しゅんすけのチャレンジストーリー)


・情報共有(僕が人生で知り得たことの中で、きっとあなたの為になること)


を、一生懸命、

コツコツと配信します。




ブログなんてはじめてです。

まさか、こんなことを始めるとは、、、。


文字の色や大きさの変え方すら

何も調べもしないまま

とりあえず始めました!笑


どんどんブログもうまくなると思います。

それも一緒にお楽しみ下さい!!




それではー!