しゅんブロ 起業と幸せについてのブログ〜人生の楽しみ方〜

起業家・理学療法士。約3年の病院勤務、総集客2000人イベント統括、完全歩合飛び込み訪問営業1位、無一文・携帯無しで日本一周。2017年4月から3事業起ち上げ。不定期に活動報告と、あなたの毎日が今より少しキラキラするかもしれない情報発信していきます。

報告〜!!チラシ完成、体験教室、地元のあったかさ。

 

はい、こんにちは!

 

しゅんすけです!

 

人生、楽しんでますか〜?

 

 

 

 実はですね、

 

な、

 

なな、

 

ななな、

 

 

 

なんと!!!!!!!

 

 

 

 

チラシ、出来ました!!!

 

f:id:ShunsukeHigashi:20170409015747p:image

 パチパチ パチパチ

 

 

もーすぐ行う、

 

無料体験用のチラシです!

 

無料です!ビタ一文かかりません!

 

僕としては、

場所代やらレンタル代やら何やらで、

 

もちろん赤字ですが、

 

無料です!無料なんです!

 

 

 

その代わり、参加して下さった方の意見が宝なので、アンケートをお願いします(^^)♪

 

 

 

ものすごーく一生懸命やるので、

 

是非、来て下さい♪

 

 

 

あなたの、

 

おじいちゃん、おばあちゃん

 

お父さん、お母さん

 

はたまた、

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん

 

弟、妹、

 

お知り合い、

 

もちろん、あなた、

 

ペットでも!!!!

 

 

チラッとチラシ見せてもらって

ご紹介だけでも、ぜひぜひ(^^)!

 

 

 

今回は定員10人でやるので、

多分すぐ埋まっちゃいます!

 

なるべく対応できるよーにしますが、

問い合わせは早めに♪

 

 

 

4/20 

4/25

 

の2日間、

 

別会場、別講師で行います♪

 

 

 4/20 13〜15時

f:id:ShunsukeHigashi:20170409020355j:image

 

刈谷自動車学校のすぐ近く♪

 

鼓童という圧倒的な経歴の

小学校からの同級生とやります!

小学生の頃から、遊んだり太鼓やったりの仲間です!

 

 

 

4/25 10〜12時

f:id:ShunsukeHigashi:20170409020439j:image

 

パティオ知立です♪

 

僕が高校生の頃から所属していたチームのリーダーです。現在は別チームで海外でも活躍されています、恩師です!

 

 

 

 

 

楽しみと不安の入り混じった

毎日を送っております。

 

是非とも応援の気持ちで、

 

体験しに来て下さい!

誰かにオススメして下さい!笑

 

よろしくお願いします!!!

 

 

ーーーーーー

 

 

 

昨日は、地元の高棚太鼓の皆さんに、

 

歓迎会を開いて頂きました!

 

(ずっと外に出ていたので、おかえりなさいの会)

 

f:id:ShunsukeHigashi:20170409153012j:image

 

f:id:ShunsukeHigashi:20170409153021j:image

 

すごくないですか?

全部、手作り。嬉しいです。

 

僕の体は、

細すぎてうまく書けなかったみたいです。

 

 

 

 

元々、僕達は地元のお祭り太鼓の出身で、

 

たくさんの方に見守って頂いて、

 

なんとかここまで育って来れました。

 

時には悪さをしたりですね、

 

やんちゃをしたり、悪さしたり、

 

あと、やんちゃしたりですね、

 

色々と、まあ、なんというか

 

ご心配、ご迷惑もおかけしたかもしれませんが、

 

やっと地元に帰ってこれて、

 

僕らのできる事を、できる範囲で。

 

恩返し、地域貢献をしたいな、と

 

そんな風に思ってます。

 

 

 

高棚はあったかい。

 

f:id:ShunsukeHigashi:20170409153044j:image

 

f:id:ShunsukeHigashi:20170409153055j:image

 

f:id:ShunsukeHigashi:20170409153109j:image

 

 

 

来週は、お祭り!

 

飲むぞーーーーー!笑笑

 

 

 

 

それではっ\(^^)/